かおりのこと

つまへの想いを日々綴れば伝わらない想いがいつか届くかもしれないと。色々なことが木になるつまなのでコメントは外させていただいています。

ありがとうの香り

すやすや寝息

時々寝言

まれにいびき

 

昨日はずっと

わたしの注射後の副作用の心配をして

ずっと起きててくれました

 

ありがとう

 

 

そして心配の裏返し

あなたが経験したことの大変さを想います

つらかったのだねって言葉にしても

きっと足りない。いつだってきっと足りることはないと思ってるので

代わりに出来ることはないかと、いつも考えてます

 

大丈夫。何かあってもずっとそばにいます。

介護は一応プロフェッショナル。。。

 

それから昨夜ふと急に心臓あたりがキュっとなって

と言っても、単純な筋肉作用なのでご心配にはあたりませんが、

それでも、ひとり、そのまま言葉を伝えられずに、、、てのは嫌だなと。

 

前からずっと口にはしてますが

あなたが思っているより遙かに

あなたと一緒にいれること

しあわせに思って想っています

いつも一緒にいてくれてありがとう