かおりのこと

つまへの想いを日々綴れば伝わらない想いがいつか届くかもしれないと。色々なことが木になるつまなのでコメントは外させていただいています。

そらおもい

ただきみに晴れ

そう想う

アタマの中はいわゆるコダックブルー

すっとずっと遠くを見るような

そんあ景色の中にいて

ひときわ強い力強い現実で

いつも僕を引きとめていてくれる

僕がこの世界に生きる意味

ふたりのちびたちと結びつけ

毎日を前にむけてくれるのはほかでもないかおり

 

そらは堕ちてはこないから

僕があなたたちをまもるから

こわれやすかったうつわにはあなたたちがぐるりをしばってくれたから

僕はもう壊れない

 

失われた半身は

探さなくてもいい

見つけに行かなくていい

 

出逢いはそうして

そこにあるものだから