かおりのこと

つまへの想いを日々綴れば伝わらない想いがいつか届くかもしれないと。色々なことが木になるつまなのでコメントは外させていただいています。

しあわせは日々の積み重ね

『あつもり』と、聞けば『敦盛』を思い浮かべ

そういえば祇園精舎の〜と口にしていたな、と思っていた。

いま、『あつもり』と入力すれば、敦盛と最初に出てくるように。

 

違うらしい

流行りのゲームに今は夢中

今日は潜りに行くと、親子の会話

 

いつから君は

痛むほどに僕を好きになっていたの♫

 

という歌詞で始まる歌があって

 

幸せはいつか別々の違う痛みを話せる時にわかる

という歌詞もあって

 

それらは誰かが紡ぎだした言葉で

僕の言葉ではないけれど

 

 

平家物語よりゲームに夢中になって

チビ達と遊んでいる妻と一緒にいることが

 

僕にとってのしあわせ

 

違う世界を持っているふたりなら

世界は二倍以上にひろがる