かおりのこと

つまへの想いを日々綴れば伝わらない想いがいつか届くかもしれないと。色々なことが木になるつまなのでコメントは外させていただいています。

伝えるという事

もうすぐ9時になる

(チビ達のたくさんのランチクロスにまとめてアイロンをかけ終えて

乾燥機を使うとしわくちゃでアイロンかけは時間がかかる。)

 

そろそろ

モーニングタイム

お店を開きましょう。

月曜日のみオープンのこのお店

 

トーストとゆでタマゴ

アイスコーヒーは豆をゴリゴリ削ります。

 

そろそろ豆が品切れで

近所の喫茶店まで犬の散歩がてら

とばかりに、犬様には散歩待ての指示

 

寂しく待ってましたが、

先程から寝息が聞こえてきています

 

 

言葉は一言一句

丁寧に伝えないと

伝わらない事もあるという事を

大切に考えようと思います